虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

本校ICHIRO室改造

2011-12-11 | 塾長日記
来年度の運営形態を考えるとこのレイアウトでは
自分の考える形が描き難い。



ならば一気に改造。
中3全国模試はスタッフ陣に任せて
頭の中のイメージを具現化する。

午後5時~深夜2時まで。
途中食事と休憩を含めて、
9時間の大改造。

そしてイメージが具現化された。
センターにはホワイトボードとPC。
机は両サイドに散らす。
このセンター通路が鍵を握る。



ICHIRO室なのでICHIROは外せない。
きっちり塾生を見届けている。



歴代の英雄伝説もここに移動。



子ども達、ビックリするだろうな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配りの女性現る・・・ | トップ | 教師宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ爺)
2011-12-16 00:40:15
こんばんは。
毎日、ブログは拝見しているのですが、どうも毎日、時間
があると、忙しい皆さんにコメントを入れることまで、気
が引けてしまいます。
上野塾本校はまったく違う塾になりつつありますね。
見てみたいものです。
返信する
Unknown (上野義行)
2011-12-16 00:48:10
とよ爺先生

コメントありがとうございます。
なかなか投稿できないので恥ずかしいです。

全く違う塾ではないですよ。
根幹は同じですから。

今日は来春のチラシ校正を行っていました。
今は頭の中のイメージを具現化することに
重きを置いています。

もうあと一息です。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事