虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

本校小6、可愛いよ!

2006-04-14 | 塾長日記
今、上野塾HPのトップを飾っている「本校小6ちびっ子軍団」。
みんな自分の子どもにしたい元気のいい素直なちびっこ達。一生懸命やってるよ。英語専門の上野でもこの素直なちびっ子達には算数だって教えるよ。算数の苦手なちびっ子も1時間前から教室に来て上野と今週から一歩一歩階段を昇り始めたよね。繰り返し繰り返し、何度も何度もやり続けて分かって前に進むことを学んで欲しいんだ。
意志の強い子になるんだぞ!ずーと応援するよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新中3 高校受験講座始動 | トップ | 志望校色紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事