虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

卒塾生たちからの応援歌

2012-01-05 | 塾長日記
昨日の深夜0時までの後輩支援を終えた卒塾生たち。
彼らは後輩にこんな言葉を残した。

妥協するな!(TH)
自分のペースで!(SG)



最後まであきらめず頑張ってください(TK)



あきらめなければ結果は出る(NK)



日々の努力は必ず裏切らない。
最後まで走り切れ!(JU)



悔いを残さないように努力し続ける(MK)



毎日コツコツ努力して悔いを残さないように(TA)



最後まで努力をし続けよう(RU)



1月5日から高校授業が始まるKUとYUは一日だけの応援だったが
こんな言葉を残してくれた。

最後まで気を抜かずに、頑張れ受験生!!(KU)



努力に勝る天才なし!頑張れ!(YU)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の寄せ書き白布は・・・ | トップ | この経験をこれからの自分に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事