虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

ブログを見ていただいた保護者様へ

2007-02-02 | 塾長日記
上野塾のブログを見て頂き、ありがとうございます。2004年10月から続けているブログも2年5ヶ月が経過しました。上野塾の責任者である私の正直な気持ちを綴っております。お時間のある時に昨年、一昨年の同時期の日記を覗いてみてください。塾の原点は教室現場にあります。教室現場には宝者(物)が一杯溢れています。その宝者(物)に魂を吹き込むことが私たち上野塾の役割です。2月5日(月)朝刊の新聞広告にて新年度案内をお知らせいたします。保護者様から本当に多くの応援もいただきました。じっくりとお読み下さい。

<塾生さんへ連絡>
ディズニー旅行の申込が75名となりました。申込期日は2月20日ですが本日を以って受付を終了とします。
塾通信は2月5日より配布。中3生には卒塾文集「絆」と太宰府学業鉛筆を渡します。今月は私立一般入試、公立特色選抜入試と今までの頑張りをここで発揮するのです。最後まで絶対に諦めてはいけません。自分ができる精一杯の踏ん張りをしてきなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本校でも中3生が塾バトンを後... | トップ | 卒塾文集『絆』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事