虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

11月の休日

2012-11-25 | 塾長日記
昨晩は模試集計を行い、
その後「わおん2周年記念」に顔を出し、
そこで侍学園の長岡さんとお話ができました。
実にエネルギッシュな方です。
描いた夢を具体的な目標に落とし込み
それを見事実現されていく姿に感動しました。
私のような凡人には到底真似のできないことです。

その後いつもお世話になっている理髪店のマスターと
地元のスナックに出没。
前からマスターと飲みたかったことが実現できました。
地元に生きる、地元に可愛がられることの大切さを
教えていただきました。

本日11月25日は11月唯一の休日。
先程、クリーン作戦から戻り
昨夜できなかったジョギングを今済ませました。

さぁ、これから庭師上野になります。
夕方まで外仕事をして、夜は早くからお酒をいただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び舎主人からの贈り物 | トップ | けな気な柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事