虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

上野塾2013へ始動開始

2012-12-16 | 塾長日記
今日は撮影会

2013年の上野塾紹介の娘たち








授業を受ける子どもたち






















親子・塾長対談








教師陣紹介

<若手陣営>












<塾長補佐陣営>








そして上野塾代表者



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は撮影会 | トップ | 2012 中3塾生パネル完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ顔ですねぇ~^^ (がっきー)
2012-12-17 23:43:54
二度の塾舎訪問、塾会等の会合で上野塾長と塾長補佐の方々にお会いさせて頂いてから、うちの塾は二人で「変化」を楽しんでいます。ありがとうございます。

それにしても皆さん、イイ顔してますね^^
コメントせずにはいられませんでした。
塾長の上野さんが素敵な笑顔をお持ちだから、皆さんの顔もそうなるんですよね。

来年お会いするとき、古海とイイ顔をお届けできるよう頑張りますね!!
返信する
Unknown (上野義行)
2012-12-18 14:51:10
がっきー先生

コメントありがとうございます。
来年イイ顔して会いたいですね。
ホント!

塾屋の正月は受験が終わってからです。
毎年のことですが・・・。

お身体を大切に!
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事