カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



今日も無駄なく過ごしたなり〜







またまた新幹線の中です。
のぞみに乗ったので、アイスクリームとキルフェボンの焼き菓子なんかをモバイルオーダーしてみました。
ちょっとの贅沢でめっちゃ殿様気分です。
は学生とやっすいカツ丼を食べたそうです。
↑彼、忙しくて最近学生に奢る以外お金使ってないんちゃうかな。
ハハハ。
どこに行ってた?
もちろんここです。
今日はいつもの新幹線のグリーン車の早割が満席だったので、一本早いのに乗ったの。
5千円くらい違ったから、頑張って5時半に起きたよ。(笑
弁当代と新幹線のアイスとスイーツ代くらいにはなったなぁ。
早く着いたので三越のバレンタインの催事を覗いたんだけど、めっちゃ空きよ。
マリ造にも言ってたんだけど、高級ブティック並みの接客で、ケースの前に立ったら何か買わなあかん雰囲気なの。
欲しいインポートのチョコレートがあったんだけど、売り切れてたわ。
食べたことないブランドのものを2つほど買って早々に撤退。
歌舞伎座で昼の部を見ました。
泣けたねぇ。
お弁当は「青山」のお弁当を初めて買ってみた。
味が濃いのねー。
不味くはないけど好みの味ではかった。
次は無いな。
昼の部が終わったあとは、銀座シックスに移動して「生ドライフルーツ」を買ったりしてたら、もう開場時間。
↑生ドライフルーツってなんやねん。(笑
新橋演舞場でヤマトタケルを観ました。
説教臭いのが玉に瑕だけど、派手で正にエンターテイメントという感じだったな。
詳しい感想はまた後でまとめるつもりけど、前半はサイコーに面白かったわ。
夕飯用に「Viennoiserie JEAN FRANÇOIS 」のパンを3つ買ったの。
だけど、ソーセージとザワークラウトのパンとミルクフランスしか入らなかったわ。
うっさん、この頃ほんまにあかん。
そもそも夕飯のラインナップやなかったな。
昼夜反対にすべきでした。
それにしても、新幹線合わせると12時間以上座ってるから腰がヤバいことになってますわ。
今回も無茶なスケジュールだったのよね。
終演時間が遅かったから、帰りはかなり危なかったわ。
新橋演舞場でタクシーが捕まらなかったらドキドキしてたんだけど、幸いタクシーが捕まって1本前の新幹線に乗れました。
↑品川回りで京浜急行で帰るかとか考えてた。
新橋演舞場から東京駅まで7分。
何はともあれ、今日中に帰れそうです。
今日はいつもに増して1分も無駄にしてない感じ。(笑
そういや、3月の南座のチケットも移動の合間に取ったんだった。
もう生き急いでるとしか思えんね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 送別会なり〜 東京で買った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。