カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



バッド・ジーニアスを観て来ましたなり〜







今日はなみちゃん「バッドジーニアス」を観てきました。
高校生版オーシャンズ11と聞いていたのに、んな能天気なラストじゃないやーん。
誰や、そんなこと言うた奴。(笑
いくら賢くても搾取される者は、搾取され続けるんだよなぁ。
悔しいことに愚かに生まれても、持ってる者は持ってるってことよ。
持ってる愚か者には愚か者の辛さがあるけれども、持ってる者の無邪気さは罪だよ。
悪い奴らじゃないんだ。
ただ鈍感なだけ。
不公平だよねー。
最後は主人公の女の子が「やっぱり正直に生きようよ」となるんだけど、彼女が悪事に引っ張り込んだ秀才の男の子が気の毒でねー。
そりゃないよな、って感じ。(笑
ま、とにかく主人公の女の子のスタイルが抜群にいいし(富永愛さんに似てる)、主な登場人物が皆可愛い。
最初から最後まで間伸びせずに、ハラハラの連続よ。
ほんと、よく出来た映画だと思うわ。
今年観た映画の中で一番かな。
いろいろ賞も獲ってるみたいなんだけど、この極めてアジア的なメンタリティーを欧米の人が理解出来たのかなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今日もマカロ... それぞれにド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。