カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



怒りはほどほどになり~







今日は朝から半年分ほど怒りました。(笑)
昨夜、夕飯を食べて戻った時には、宅配便の問い合わせ時間が終了してたのよ。
↑ホテルのベルデスクの方が問い合わせをしてくれてた。
だから、不着の原因と経緯を調べて速やかに連絡せよ、とメールを入れておいたのね。
でも、考えれば考えるほど、腹が立ってきたの。
だって、私は何度も「11日に届く?」と確認して、その度に「大丈夫」と言われたんだもの。
電話受付が始まる8時を待って、問い合わせの部署に電話を入れましたよ。
これがまぁ!繋がらない、繋がらない。
何度掛けても「混み合ってるから掛け直せ」
頭に来たから、集配依頼に電話を入れて「問い合わせの部署に回せ」と。(笑)
集配依頼には、笑っちゃうくらいすぐに繋がるんだよ。
クレームの電話に出たくないのはわかるけど、あからさまだよねー。
結果、「(ドライバーが)集配の時間が遅かったから、12日着でいいと思った」って!
オイオイ、私の質問に適当に答えてたのか?
6時過ぎの集配の時点で「11日着は無理」と言われたら、自分で直接営業所(営業所の〆切り時間は7時)に運んだつうの!
おまけに伝票やWEBには、配達希望日が「11日」とあるのに、手書きで「12日」と改ざんされてると言う。
私に了解も取らずに勝手に書き換えるなんて、悪質じゃないですか。
許せん、許せん。
ええ、うき様何様、これ以上ないほど怒りましたよ。
怒っても、荷物が昨日届くことはないのに不毛よね。(笑)
またさぁ、こういうときに限って、火に油を注ぐんだよなー。
責任者のおっさん、「もう虎ノ門の営業所に届いていますので、10時にはお届け出来るかと」ってさぁ。
アホちゃうかぁぁぁ?
何を寝惚けたことを言うとんねん!
「自分達の過失で困ってるお客さんのために1分1秒でも早く届けようという気はないんかーい!」
どうしてこう傷口を広げるかねー。(呆
ハイ、電話を切ってから10分後に荷物は届きました。
ふぅ~。

というわけで、出掛けるまでに薬と化粧品が届いて、やれやれよ。
31階の中華屋でお昼を食べたんだけど、ここの給仕のおばちゃんが何かカンに触る人でねー。
たぶん仕事はお出来になるんでしょうが、タイミングも口調も、全て感じが悪かったのよ。(笑)
いつもの私なら、ごっつい嫌味をかますんだけど、朝から半年分怒ったので止めておきました。
ハハハ。
1日の怒りの量は決めておかないとね!
食後はソラマチをウロウロして、こんなものを買っちゃいました。
あまり研がなくていい包丁を選んでもらいました。(笑)
切れるのも大事だけど、手入れがラクなことも大事なのよね。
せっかくなので、名前を入れてもらいました。
ローマ字もOKというので、SnowFieldとお願いしたら、お店の人に???な顔をされちゃいました。
意味を伝えたら、「なるほど」と。
あとはワンピースを衝動買いしたり、ねぇやんにがま口の財布を買ってもらったり・・・
ご飯を食べたらホテルに戻るつもりだったのに、結局、夕方まで遊んじゃいました。
夕飯は築地でお寿司を食べてええ感じです。
ねぇやんと友もお部屋を取ったので、さっきまでパジャマパーティー。
って!おばはんがパジャマパーティーなんて恥ずかしいこと言うな~!

と終わり良ければ全て良しかな。
宅配便のことはいくら怒っても元には戻れないんだし、クールダウンしたら、もうどうでもよくなったので許すことにします。(笑)



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