ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

土曜日:FM那覇『マジカルミステリーツアー』出ます〜

2016年09月22日 | 沖縄

                  ナビゲーターの田村邦子さんと。番組にお呼びいただいたのは3年ぶり

 

今週・24日土曜日PM7:00 FM那覇78.0Mhz『マジカルミステリーツアー』

 

聞いてね〜〜

 

新譜(なんだよ。3月に出したばかり) から2曲フルでご紹介していただきながら、ヤザワの日常のことなど雑談をしてるうちに・すっかり・くつろいで・本音がポロポロ出てしまいましたよ

3回目なので、聞き出され方というか乗せられ方も素晴らしく、「アタシは天才」とか「自分のCDずっと聴いてるの」みたいなことを口走ってきた気がする。アタシは女・カニエ・ウェストか

 

まぁいいや

3月に発売してから沖縄では誰〜にもまだ「おめでとう」と言われてないアタシ

自分で自分を祝って鼓舞しないとねおめでとうアタシ

東京、大阪とか大都市には並んでも、那覇まではなかなか来ない

 

まあまだプロモもしてなかったし、店舗にも並んでないんです。これからだ

地元とはいえ、市場的には圏外。ヤザワが開拓して開墾するしかないんです

 

 

 

だいぶ涼しくなってきたので、畑にも行ってみましたよ〜

 

 

お!

2週間前の同じ畑   秋を感じたメンバーが戻ってきたようです

こちらはヤザワの畑

原野のようですが畑です これからお見せします

 

2時間後

こっちもいくぞー

モロヘイヤとオクラだけ残してと・・

 

草刈りをしてみれば、モロヘイヤ農家のごとく生い茂るモロヘイヤと、育ち過ぎて食べ頃を逃してしまった大オクラが姿を現しました。

4時間後

 

大きい葉っぱはオクラです。

育ち杉

このまま放置して種取りをして来年また撒きます。沖縄在来種のオクラなんですよ

「働き者だな〜」by ライト

モロヘイヤの収穫

 

最近、ライトが尊敬の目でヤザワを見てます

 

                                

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水式空気清浄機:スゴい効き目 | TOP | マジカルミステリーツアーの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 沖縄