ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

本日!土曜日:『菊地志乃のVilla de Weekend』出ます〜

2016年10月29日 | 沖縄

 

RBC iRadio:『菊地志乃のVilla de Weekend』毎週土曜日15:00〜17:30

ヤザワの出番は16:20から15分ほど

 

今、先週のポッドキャストを聞いてるところ。先週の土曜日は朝から夜おそくまでバタバタしてて聞けなかったんです。ゲストは俳優さん。やっぱり声もいいし話も面白いなぁ

 

先ほど志乃さんから「音源(CD)お持ち下さいね」とメールいただいたので、新譜:「矢沢朋子ピアノ・ソロAbsolute-MIX」から1曲?2曲??紹介していただきまーす

 

『菊地志乃のVilla de Weekend』 (podcast)


ラジオとはいえストリーミングとポッドキャストがあるので、塗ってかないとね(顔)

          

 

それにしてもお肌もキレイで美魔女だわ〜 やっぱり「女子アナ」力というか。

モデルさんみたく背もスラっと高くてRBCの叶姉妹の美香さんみたい。

最初にお会いしてから5年近く経ちました。

志乃さんが移住したてのヤザワのコンサートのドキュメントを制作してくれたんです。

久しぶりにお会いするのが本当に楽しみです

本番なのでとってもキンチョーはするんですけどね

 

TV取材

 

Absolute-MIX.2012.1.21

 

 

 なつかしいなぁ。月日を倍速で巻き戻して感慨にふけっちゃう 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« China Gates チャイナ・ゲー... | TOP | 『気ままにロハススタイル』... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 沖縄