ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

グレンデール市の慰安婦像撤去の署名

2013年12月26日 | 沖縄

          全ては仕組まれたことを演じてるに過ぎないのか・・・

 

クリスマスなんてイルミナティの祭日は祝いませんでした。 なんでキリストの誕生日でもないのに信者まで25日を祝うのさ

と言いつつ・・

色合いだけクリスマス。 沖縄も最低気温16°になり真冬になりました。ヒマワリは通年栽培が可能なので今の時期、出回ってます。

 

今は:こんなこと(反日工作)してる場合じゃないっす 中国と北朝鮮の動きが怪しいんだから

 

******************

韓国系団体による慰安婦の像設置要求を市議会決議で否決した、米カリフォルニア州ブエナパーク市のエリザベス・スウィフト市長(当時)は「(慰安婦問題はブエナパーク市の問題ではない。70年も前の戦争中の話でしょ。国際的な合意で『お互いを訴えることもしない』と終 わった話(1965年締結の日韓請求権協定で解決済み)じゃない。市議会の議決前にいろいろ調べて、設置に反対しました」と語った。

米国は移民の国であり、国内で異なった移民グループがケンカを始めれば、内乱状態になってしまう。韓国系団体の運動は、米国社会の暗黙のルールを破るものでもあったようだ。

韓国側は米国だけでなく、ヨーロッパでも反日宣伝工作を展開している。

*******************

 

国交があるのに「親日罪」のある隣国。かつては焼き肉も韓国料理もキムチも焼き海苔も大好きだったけど、ヴェジになったし、食べなくなりました。

パプリカなどの韓国産の野菜も買わなくなりました。日本向け出荷用キムチ工場で、工員がキムチに唾を入れてる動画をYouTubeで見て以来、反日国家製品は買い控えてます。単純に:危ないから。服も小物も生産国を確認してから。皮膚からの吸収は「お茶の葉石けん」の1件でコワさを思い知りましたから

 

慰安婦像 撤去 ご署名のお願い。 Please sign for removing a Comfort Women Statue in Glendale,CA.

 

グレンデール市の売春婦像 撤去の署名サイト

 

【拡散希望】テキサス親父の「慰安婦像撤去」請願、補足説明[桜H25/12/20]

 

**************

見ざる・言わざる・聞かざる」のパフュームのライヴ

これだけイルミナティ/ フリーメイソン印・全開でサブリミナル・メッセージがガンガンでも「すばらしい」というコメント多数なんですね。もう日本は終わったかもー

Motion graphics live performance in Japan

 

アメリカではミツバチが絶滅に瀕してるそうです。ミツバチが死滅すると、遺伝子組み換え植物しか育たなくなります。

 

「エリート」とは・・・

もちろんアングロ・サクソン。しかし人口削減なんてしてたら奴隷も女中も下男もいなくなっちゃうんじゃない

高性能ロボットがあるから、もういいのかな

 

 

近況:この真冬の師走に エルちゃんが里親宅から脱走しました。23日に見つけ出して保護。

*****************

 

このクソ忙しい時に逃げくさりよって ぶゎっかネコ     

と蹴りを1発入れたものの、痩せて汚くなっていたので、とりあえずヤザワんちでお風呂に入れて、注文した迷子札付きの首輪が来るまで預かります。これじゃまるで出戻りじゃないのさー

交通量の多い所で、ネコが事故死してることもあるんです。よく無事でした 。年末一杯、エルが里親宅(とヤザワんち)に帰巣できるように散歩訓練をしてから引き渡す事にします。

 

「お手」もついでに仕込んでおくかな?

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハード・ヴェジ(タリアン)... | TOP | 謹賀新年2014  »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
承認不要です。 (YAMAZAKI)
2013-12-27 23:36:59
こんにちは、東京で被爆中のYAMAZAKIです。(怒られる~!!!)

しかし、パヒュームのビデオすごいですね。
本当に終わってる・・・・・って、この国はア○り○の準植民地だからしゃーないかな。

そして来年からは例の法律のせいで徐々にいろんな情報が取りにくくなりますね。

あきらかに、自☆隊を国防軍にする気だよね。ア○リ○も中△も戦争したがっているし、
沖×は危険かな~。

さて、どこへ行こう?


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 沖縄