TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポパパの日本気まぐれ紹介、 その217 『軽井沢、Sweet Grass』 その11

2017年10月27日 | トッポパパのディスカバー・ジャパン
まだ小雨が降り続いているので、外でのたき火は諦めました。



暖炉の中の料理も出来上がったようです。
焼き芋もつくるそうです。



『グラタンパン?』とか言っていました。



これ結構うまかったです。



焼き芋もおいしく出来上がりました。



ピザは生地から挑戦です。



暖炉の落とし火で焼き上げ、熱々のピザです。



ピザを焼く60分くらい前には薪ストーブに火を入れて、ちょうどいい火種にして焼き上げました。



ほとんどの料理は男性陣の力作です。



このほかにもステーキなど、豪快な料理が続き、お腹がパンクしそうです。



北軽井沢スウィートグラスにはコテージやキャビンなど天候を気にせず気軽にアウトドアを楽しめるコテージやキャビンといった宿泊施設が用意されているので、家族一気あいあいで楽しく過ごせました。



それではスウィートグラスよりお別れです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。