TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポパパの日本気まぐれ紹介、 その217 『軽井沢、Sweet Grass』 その10

2017年10月26日 | トッポパパのディスカバー・ジャパン
こちらは寝ぼけ顔での朝食です。



最近の男の人は料理もうまいものです。
半熟卵が見事にアレンジされていて、豪華な朝食です。



火の番をしていたダッチオーブンの料理は、なんでしょう。



まるまる丸鶏とかいう料理?のようです。



季節の野菜もふんだんに使われています。



野菜に囲まれた鶏の中にミートボール、トマト、うずらの卵などを入れ、かなり手の込んだ料理です。



パリパリ感を出すために、最後の仕上げです。



紅葉を横目で見ながらの食事は、キャンプの醍醐味です。



室内のはしごを昇るとそこはアスレチックさながらの遊びの空間があります。



孫はお気に入りのネットの上から、料理の進行具合を見守っています。



続く...............................................................。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。