TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポパパの日本気まぐれ紹介、 その128 『軽井沢』 その3

2013年01月30日 | トッポパパのディスカバー・ジャパン
早朝目が覚めてブラインドをあげると外は雪景色です。



マイナス12度では雪も粉雪で、後日現地の人の話では雪合戦の玉にもならないくらいサラサラの雪のようです。



姫にとってはマイナス温度は初めての経験、ビックリしたことでしょう。



他の人は朝から大きな露天風呂へ出かけましたので、トッポパパは姫と初めての入浴です。



部屋のお風呂も結構大きく、ひのきと柚子の香りで気持ちの良い朝湯です。



泣かれたどうしようかと思いましたが、お風呂は好きなのか終始ご機嫌な姫です。



ゆっくり、のんびりの旅なので、無精を決め込み朝食は部屋まで運んでもらいました。
和食の朝食善です。



姫は風呂上がりでサッパリしたのか、笑顔を振りまいています。



こちらは洋定食です。



姫は母乳オンリーなのに、よくここまで育つものだと感心しています。



これから集落の様子を写真に撮りたいと思います。

続く..................................................................................。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2013-02-03 01:32:43
このお宿、以前にも拝見したことがあるような
すごくキレイで素敵だった気がします
お高そうなお部屋だわ~
返信する
ネコ娘さんへ (TOPPO PAPA)
2013-02-06 06:54:14
とても景色が奇麗なリゾートエーリアでした。
たしかに料金はちょっと高めですね。
目的によっては賛否両論あるようです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。