TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

神奈川の景勝50選、 その29の6 『油壺湾』

2006年03月25日 | 神奈川の景勝50選
トッポ、『何で、こんなにたくさん集まってるの!』



トッポ、『うわぁー、みんな泳いでるよ。 水泳大会? まだ3月だよ!』



トッポ、『また、もう一匹黒いワンコが来たよ。』



トッポ、『一匹ライフベスト?みたいの着けているワンコがいるよ。泳ぎはにがてなのかな?』



トッポ。『いい匂いがするけど。 パパあっちで何かやってるよ。』



この日は、この海岸で大型犬レトリバーの愛犬クラブ主宰の集まりらしく、海岸には100匹以上のワンちゃんが集まっていました。



これだけ大型犬が集まると圧巻です。 しかし、大型犬の動きは豪快ですね。
海に飛び込む犬がいると、あとからあとから飛び込みます。



トッポも驚いていましたが、トッポパパもはじめての経験です。
この後も、トッポ逃げ回る! と驚きの出会い、ちょっとラブラブと続きますのでお楽しみに!

続く................................。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島流し)
2006-03-25 23:59:48
犬たちも、水泳大会があるのですね。この時期まだ寒いような気もしますが風邪ひかないのですかね?

黒い大型犬、迫力満点。トッポおびえなかった?

ちなみに、やっぱりみんな犬かき泳ぎですか?。
返信する
水泳大会?バーベキュー (槍投げ選手)
2006-03-26 02:12:45
トッポちゃんお出かけするたびにいろいろな経験してますね。楽しそう・・・・・・

もしかして大きなワンコー達が一杯いでしちゃったの??



トッポパパさん今日はバカ島流しさんが突然お邪魔しまして大変ご迷惑をおかけしてます。



ママさんに宜しくお伝えください/kaeru_night/}
返信する
(゜□゜) (ポテ)
2006-03-26 12:24:00
うわ100匹以上のわんちゃんですか

それはすごいですね

3月なのにさすが大型犬

トッポ君は驚きますよねでも貴重体験うらやましい

これからの続きも気になりますよ~~
返信する
島流しさんへ (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:54:03
出張お疲れ様でした。

僧です、みんな犬掻き泳ぎでした。(笑)

さすがにクロールで泳いでる犬はいませんでしたよ。
返信する
槍投げ選手さんへ (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:56:29
いいえ、こちらこそお世話になっています。

僧ですね、最後にダックスに出会うまで、ドキドキ状態でした。

怖かったのかも知れませんね。 貴重な体験をしました。 その日の夜はグッスリでしたから、疲れたのでしょう。
返信する
ポテさんへ (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:58:38
トッポには、貴重な経験でしょうね。

今まで、こんなに多くのワンコを見たことがありませんでした。 夜まで、興奮が醒めなったようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。