TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

神奈川の景勝50選、 その29の5 『油壺湾』

2006年03月24日 | 神奈川の景勝50選
しばらくして、隣の浜に行って見ました。
そしてトッポの驚きが始まり、ちょっと固まっています。



トッポ、『なんかで真っ黒な犬が海から上がってきたよ。 浜辺で待っている犬もでっかいいぬだな  』



トッポ、『あれ! あっちにも黒い大きな犬がいっぱいいるぞ。



トッポ、『パパ、大変だよ! こっちには、でっかい白い犬だよ。』
バカ親父、『ゴールデンレトリバーって犬らしいよ。』



トッポ、『なんか、外国に来たみたいだね。 ちょっと、怖いよ!
バカ親父、『何言ってんだ! お前だって外国産だぞ。



トッポ、『うわー! いっぱいいるよ。 海に入っているけど寒くないのかな?』
バカ親父、『お前もはいるか? 



トッポ、『まだ海水浴には、寒そうだから止めとく。

ちょっとビックリしたようです。 
ビックリ体験、まだまだ続きます。

続く.............................。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (おーちゃん)
2006-03-24 18:13:34
訓練でしょうか

それにしてもTOPPくんとしては、自分より大きいのですものびっくりだったでしょうね

きょとんとしてますもの
返信する
Unknown (miho)
2006-03-24 23:17:28
おぉぉぉぉ、沢山のワンコ!!!

しかもサイズが大きいワンコばかりですね。

これはトッポkunもビックリした事でしょう

砂浜で走り回るトッポkun,気持ちよさそう♪♪

砂浜だから思いっきり走っても安心ですよね~
返信する
わおーー! (dogfree)
2006-03-24 23:57:37
うわ~♪黒ラブちゃんが一杯!!

私もこういうのに遭遇してみたいなぁ

しかし、TOPPOちゃんはドキドキだったのかな??



確かにラブの泳ぎはザバ~ンザバ~ンと物凄い音と動きですからTOPPOちゃんはちょっとびっくりだったかもね



ラブはも元々氷の海を泳ぐ犬だったので、少々の寒さは大丈夫なんですよ~

かえって夏の暑さの方が弱いです
返信する
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (Juliaママ)
2006-03-25 01:03:00
おっきいワンちゃんが沢山いたんですね~

そりゃ~ビックリしますね・・・

Juliaだったら、吠えまくりです

TOPPOくんは吠えたりしないで、固まってしまうんですね
返信する
Unknown (pine)
2006-03-25 12:57:40
うわーこんなにたくさんの大型犬だらけだと

トッポくんもビックリしちゃいますよね

でも大型犬ってカッコイイですよね

かりんもビビッちゃうと思いますけど
返信する
おーちゃんさんへ (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:28:35
遠くで大きな犬を見たことはあるのですが、一度にこんなにたくさんの犬に取り囲まれて、トッポもびっくりしてしまったのと、どうしていいのか分からず、固まっていました。
返信する
大型犬がいっぱい! (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:36:10
大型犬はトッポなんかに目もくれずに、豪快に遊んでました。 迫力が全然違いましたね。 運動量が違うのと、スピードがダックスとは桁違いなのでトッポパパもビックリです。
返信する
氷の海? (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:43:16
そうですか、ラブたちは氷の海でも泳ぐのですか? では、3月の海など、暖かいくらいなのでしょうね。 だから、次々と海に飛び込んで、楽しんでいたのですね。

でも、こんなにたくさんのラブちゃんを見たのは初めてだったので、しばらく見学していました。
返信する
Juliaママさんへ (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:45:43
吠えるほど根性がないのです。

逃げ回っていました。 その後、ダックスにあったら喜んでいました。 大きさに安心したのでしょうね。
返信する
pineさんへ (TOPPO PAPA)
2006-03-26 13:47:56
大型犬は、小型犬には無頓着で、ちょっと寄ってきても、おとなしくしてくれているのですが、トッポは逃げまくりです。

あまりの根性無しなのでトホホでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。