TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポ! トンネルを駆け抜けろ! みんなが待ってるぞ。 闘病報告 19

2005年10月06日 | トッポの頚椎ヘルニア闘病記
トッポ! もう一息だ頑張れ! 


(この写真はトッポが初めてMM21へ行った時の記念写真です。)


きっと、トッポは皆さんの前に元気な姿を見せることができます。
期待して待っていてください。

バカ親父が、100%保証します。 奇跡の復活です。

...............................

本当は、もっと詳しい報告を1時間もかけて書いたのですが、操作ミスで消滅してしまった。
でも、悪い報告ではありませんので、明日まで待ってください。

チョット、疲れました。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです♪ (ココママ)
2005-10-06 07:54:21
TOPPO君、ホントに良かったですね★

 毎日気になって何度も何度ものぞきにきちゃいます。

 なんかうれしい報告がきけそうで、すごくすごくうれしいです。

 

 1時間もかけて書いたのに消えてしまって残念ですが、今日ぜひぜひお願いしますね~。いい報告って聞いてるので楽しみにまってますよ~。



 では・・・とりいそぎ。



いってきますo(〃^▽^〃)o

返信する
もう一息だ!頑張れTOPPO君 (ニャン豆ママ)
2005-10-06 10:44:37
良いドクターに巡り合え、良い治療を受けることが出来、本当に良かった!!

TOPPO君、しっかり食べて早く元気になるんだよっ。君の家族が帰りを待ってるよ!

パパさん、ママさん、本当にお疲れ様でした。暫し、ゆっくり休んで下さいね。



返信する
コピペ (まめ)
2005-10-06 12:17:29
内容だけテキストに書いて、完成したらコピペすれば?

私も直に書くとたいていオペミスします。やる気なくすよね
返信する
ココママさんへ (TOPPO)
2005-10-06 21:46:10
トッポがフラフラながら立ったそうです。



我家では、みんなで喜んでいます。

早く元気になって、退院してきてほしいですね。 もうすぐ元気なトッポの写真をご披露できることを願っています。



返信する
ニャン豆ママさんへ (TOPPO)
2005-10-06 21:48:31
トッポが立てましたというお医者さんの言葉で、疲れなんか消えたようです。



もうひと踏ん張りのようです。頑張ります。
返信する
まめさんへ (TOPPO)
2005-10-06 21:49:58
今度は草稿中にして、上書きしながら書くようにします。



学習効果のない、バカ親父ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。