TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

徒然なるままに、トッポの思い出を訪ねて(山手散策) 05-2

2016年06月01日 | トッポの世界
港の見える丘公園は横浜一のバラの名所です。





個人的には、この2色の薔薇が好きです。



トッポもよく遊びにきました。



イギリス館を背景に広がる園内のローズガーデンには、110種1300株のバラが植えられています。





薔薇の種類は多く、よく見るとそれぞれ違う花なんです。



イギリス館の裏手で記念撮影です。





鉢植えの薔薇は何度も挑戦しましたが、きれいに咲かせるには手のかかる花です。





トッポ家の薔薇は、大きな花も咲くのですが、雨が降ったり、風が吹くと重くなった花を支えきれず自滅してしまいます。



バラ以外の季節の花が咲き誇っていますので、写真に撮ってみます。

続く.....................................................................................。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。