TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

徒然なるままに、トッポの思い出を訪ねて(根岸森林公園) 04

2015年10月11日 | トッポの世界
タイトルのまま、徒然なるままスローライフを過ごしているトッポパパです。
トッポパパ、最近の大学病院での経過観察診断の結果は可もなし不可もなしで、まだそこそこ頑張っています。
変化の少ない毎日なのでブログ更新ネタ不足なので、トッポママが出掛けた先で撮った写真を紹介します。



根岸の森林公園でボール遊びをしている姫です。



隣接する馬の博物館で撮った生前のトッポの写真です。



もうすぐトッポの一周忌になります。
スローライフで過ごしているのに、月日の経つのは以前より早く感じる今日この頃です。



ママが携帯で馬に乗った姫を撮ってきました。



今回ブログにアップしたのは、同じ馬に乗ったトッポの写真があったからです。
こういう偶然は、懐かしい思い出を蘇らせてくれます。



その時他のワンちゃんと遊んだ、元気なトッポの写真です。



ついでに、トッポママがひたち海浜公園で素敵な写真を撮ってきましたのでアップします。



ひたち海浜公園の初秋、紅葉したコキアがみはらしの丘を埋め尽くし絶景です。



3歳未満の記憶はほとんど消えるそうですが、トッポの写真を時々姫に見せることで記憶に残ればいいなとを期待しているトッポパパです。
ボケ爺さんの感傷ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。