日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

1月16日 後半

2013-01-16 17:00:00 | 2012年度
続いて後半。
後半は新ゼミ・副ゼミ長選挙
また、部会長、班長決めです。

まずは各自の確認事項で以下のことを話し合いましたました。
・ソシオフェスタのキャプション投票の集計結果について
・デモの調査票の確認

次に、本日のメインの選挙。


誰に入れようか悩む4年生。

投票数は、昨年と同様に3年生が2票、4年生が1票を持ち、選挙を行いました。
さて、結果は…



来年度のゼミ長は松尾君、副ゼミ長が平山さんと菅原さんに決定しました。
昨年は、投票数1位が白紙と不安を感じさせるスタートでしたが
今回はゼミ長・副ゼミ長共にすんなりと決まりました。
しかし、ゼミ長投票で2位に白紙が入っている事実も無視できません。



菅原さん、平山さん、松尾君から一言ずつ

菅原さん「松尾君を支えつつ、より良いゼミになるよう頑張ります。」
平山さん「全員でおもしろいぜみにしたいです。」
松尾君 「選ばれたからこそは頑張ります。大所帯だからこそみんなの
     力が必要で、各々が力を出し合いましょう!」


今度は部会長・班長決めです。


話し合うゼミ生。



また意気込みを一言ずつ。

来年のゼミを担う以上のこと等が決まり、本日のゼミは
終了しました。
来週は就活セミナー&4年生にとって最後の
ゼミとなります。

来週も頑張りましょう!



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日 前半 | トップ | 1月30日 ゼミ前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度」カテゴリの最新記事