過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

ちょい麻辣な広東8

2013-12-12 06:12:38 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★

■マンゴー・プリン
ちょい麻辣を締め括るのは、ひんやり&トロンのマンゴー・プリンでした。
酸っぱ辛旨、少し痺れる辛さ、少し痛い熱い辛さ(笑)。元気補給の夜でした。
■世田谷火龍園 (世田谷区赤堤)

★ここまで飛び込み記事でした★


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい麻辣な広東7 | トップ | 射込み厚揚げに冬を思う弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2013-12-12 10:52:55
過労死予備群さん、こんちはクマ~☆(*^(エ)^*)ノシ
ひさびさにマンゴープリンをみましたっ!!
そして、見ると食べたくなるのがクマのさが…ww

ちなみに、麻辣系はほんとしびれるうまさが
あるクマよね~!!
お家で作る中華とは一味もふた味も違うあの
雰囲気、なんだか懐かしいクマ~☆
(前もそうだったけど、今回のお家のご近所も
いい中華料理屋さんはなくて、ほんとしばらく
食べてないのクマよね^^;)

ところで、もう12月中旬。
なんか毎年12月は「時間加速装置」なるものが
ついてるのかと思うくらいはやいクマよね(^^;
むむぅ、スイッチとかを逆回しにして締切までの
時間を延ばしたい…www

応援ぽち☆
返信する
クマさんへ:時間加速装置!納得! (過労死予備群)
2013-12-13 08:24:36
クマさん、おはようございます。
おう、「クマのさが」って、可愛いです。うふふ。久しぶりに見るモノって、食べたくなっちゃう気持ちが、伝わります。

そして、クマさん、すごく同意!
時間加速装置、わかるわかる。
光速で回っているかと思いますよね。
本当に。
今のクマさんにとって、少し緩めて、落ち着いて、校正したい気持ちが大きいでしょう!
できたら、ドッペルクマさんになれて、時間の波を自由に超えられたらいいのに、ね。
ご主人様、クーネル花ちゃんに、わかってもらって、少しでも使える時間が増えます様に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事