過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

最近、茶色の食事が多い?

2008-10-17 10:36:24 | 過労死へ近づく食事!要反省(涙)
山崎ランチパック(グラタン)は軽く焼いて。フリーズドライ野菜スーブはお湯をさして。笹かまを取り分けて、ピーマンを取り分けて。
時間短縮10分で作る食事は、茶色になりがちです。気をつけなくては!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米をいただきました! | トップ | 木曜日の生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過労死へ近づく食事!要反省(涙)」カテゴリの最新記事