過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

6月の肉祭り 5:元気なラッパに送られる

2016-06-21 11:01:00 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★



■プラムのコンポートとバニラ・アイスクリーム。メレンゲのホーンを添えて。

お腹の片隅に収まるように(笑)と、小さな可愛らしいデザート。



三角の金塊バーを模したようなホーンは、規則正しくできていて。サクサクッと、いい食感……お? パティシエでなくて、まさかの佐藤シェフ作?!と、笑い合った夜でした。

黄昏時から、すっかり夜になりました。さぁ、佐藤シェフの心尽くしの肉祭りで、元気に一週間を乗り切ります(笑)。雨に負けないゾッ(笑)。

■舞浜 鉄板焼+、佐藤シェフにお任せ。シェラトン・グランデ・東京ベイ


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の肉祭り 4:野菜に麺は... | トップ | 赤と緑のフルーツ・ビネガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事