天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

連休初日・・・

2007年04月28日 23時17分00秒 | 日記
 今日は、天気予報通り、午後になると突然強い風が吹き、
 激しい雨が降りました。
 午前中、図書館に行って、連休用の本を借りて来ました。
 もっとも、連休中には読み終わらない可能性が高いですが・・・。

 昼過ぎ、長男が帰って来ました。
 昨日、会社の研修があって東京まで来ていたので、
 連休を利用してこちらに帰って来た次第です。
 昼飯後、よく寝ていました。
 僕も、久し振りにユックリ昼寝ができました^^

 少し話を聞いていましたが、さすがに民間企業ですね。
 中々厳しいとの話をしていました。
 上司が厳しくて、怒られてばかりいるとの事でしたが、
 鍛えられて良いだろうと励ましておきました。
 口ほどにはメゲてない感じなので、少し安心しました。

 会社と自宅の往復ばかりで、大阪の街は余り歩いていないようですが、
 連休後半で少し歩いてみると言ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~連休・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事