天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

ご報告・・・

2018年04月01日 20時11分54秒 | 日記
 日頃から、この拙い日記をご高覧頂き有難うございます。

 さて、既にご承知の方も多いかと思いますが、
 僕はボツ1になって3年が経過しました。
 最近は、離婚はバツ、死別はボツと言うそうですね。

 この度、ある方とご縁がありました。
 俗に、男やもめに蛆がわくと言いますが、
 そうならないよう、改めて身を固める事にいたしました。
 籍を入れるかどうかは、今後考えて行きたいと考えております。

 どのような相手かと気になる方も多いかと思います。
 追々、ここにその人となりを書く事もあろうかと思いますが、
 少しだけアウトラインを紹介したいと思います。
 背は高からず低からずと言ったところでしょうか。
 体形は、豊満でもなくスレンダーでもない感じです。
 顔立ちは、時に洋風でもあり、時に和風でもあるようです。
 年の頃は、近くもなく離れてもいないと言ったところです。
 相手の人が初婚か再婚かも、よく分かっておりません。

 話が決まっただけで、具体的な事は何も決まっていません。
 明らかになりましたら、またご報告させて頂きたいと思います。

 もちろん、この日記は引き続き書いていきたいと考えておりますので、
 今後とも宜しくお願い申し上げます。












 なお、今日は4月1日です^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜高校野球・・・ | トップ | 花は桜木・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事