天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

連休前半最終日・・・

2007年04月30日 21時18分00秒 | 日記
 昨日の夕方、長男が熱があるかも知れないと言い出しました。
 一日、足尾方面をドライブして来た後だったのですが、
 計ってみたら、38度7分ありました。
 急な発熱です。
 明日から仕事なので、彼は今日帰る予定でしたが、
 取り合えず様子を見た上と言う事にしました。

 今朝になっても、熱は下がりませんでした。
 祝日診察してくれる病院を見付けて、午後連れて行きましたが、
 インフルエンザかどうか、シーズンが終わったので、
 検査キットがなく分からないとの事でした。
 一応、タミフルも貰って来て、先ほど服用しました。
 まだ、熱は9度近くあります。

 何とか上司にも連絡が取れて、2日間の休暇を貰ったようです。
 連休の谷間で、出勤する人も少ないようで、彼も気にしていますが、
 大阪まで帰る事も難しそうな状況です。

 当人は、先週中国から帰国した上司からうつされたのではないかと言ってますが、
 どうなのでしょうか?
 それよりも、昨日狭い車中に一緒にいた僕も気になります。
 連休後半、熱を出して寝込むような事がなければ良いのですが・・・

 昨日、撮って来た写真を最新写真館にアップしました。
 宜しければご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 今日から5月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事