Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

SWボトルキャップ

2005-07-23 | その他のつぶやき
その後の収穫です。C3PO担いだチューバッカが気に入ってます。ダースモールの頭部がいい出来。そろそろお店でも少なくなってきましたね。皆様お目当てのキャラは手に入りましたでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のGreatest Albums(その2... | トップ | きまぐれロボット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです♪ (すしやの大将)
2005-07-25 23:26:52
お加減いかがですか?きのう、職場でライトセーバー振り回したすしやの大将です♪みなさん、ボトルキャップ集めてらっしゃるようで・・・。

わたしゃ、メカが好きだから、ミレニアムファルコンかっちゃっいました(以前)♪

そのうち、キットのファルコン作りたいけど高いのです、あれは!それでは、また・・
返信する
ありがとうございます (tak)
2005-07-26 12:36:39
ううぅ・・・昨日一日グッタリしてましたが、やっと熱が下がりつつあります。何とか復帰しなくちゃね(汗)。具合の悪いルークに本読んでやったりしていたからうつされたかな。39度というディスプレイを見て、再び気分が悪くなる。ライトセーバー振り回す元気もござんせん。あらぁ、次はファルコンですか・・・。ほどほどに(笑)。

それでは、もうしばらく寝てます。
返信する
ありゃありゃ ()
2005-07-29 12:34:12
お具合いかが?只でさえスタミナ無くしそうな

暑さが続く毎日、水分等十分に摂ってくださいな。ボトルキャップ・ウォーズ、僕ももう白旗

状態です。ベイダー卿が出た時点でやめました。



質問:画像の一番手前、金髪の不良みたいな

ヘアスタイルのは誰??
返信する
これですか? (tak)
2005-07-30 17:19:51
ヘタレ顔ルークの足下にあるものですね。



>金髪の不良

・・・と言われるとボケてみたくなるなぁ

(かなり気分だけはよくなってきたようです)



レイフ・ギャレット

ジョン・ボンジョヴィ



いえいえ、アナキン・スカイウォーカーです。



ちゃんと額に傷がありましたよ。

旗本退屈男かっ、たはっ、たはっ、たはっ・・・。

(やっぱり熱あるみたい?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。