Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

追悼 パク・ヨンハ様

2010-07-01 | 映画・ビデオ
韓国の人気俳優パク・ヨンハ自殺の報が。
職場でも話題となった。
「まだ若いのにねぇ・・・」

我が家では配偶者アミダラMがファンではないといいながらも、
友達からライブDVDを借りてきては繰り返し見ていた。
このブログでもちょいちょい記事にした。
サンヒョク
続サンヒョク
ライブでは日本語のポップスも歌うし、英語詞の渋い選曲も。
「冬ソナ」のイメージしかない僕には、ちょっと驚きだった。

そんなパク・ヨンハは昨年日本の昼ドラ「Xmasの奇蹟」にゲスト出演した。
主題歌として使われたバラード「最愛のひと」はいい曲だった。

最愛のひと MV park yong ha


なんだかんだ言っても配偶者アミダラM・・・今日はちょっとふさぎ気味?
今夜、「初めて出逢った日のように」を聴いてる人がどのくらいいるんだろう。
ご冥福をお祈りします。

パク・ヨンハ 自殺前に父親の背中をさすりながら「ごめん…」

PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOULPARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL "CANDY MAN" [DVD]

ポニーキャニオン 2010-06-09
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


present~Park Yong Ha Selection Albumpresent~Park Yong Ha Selection Album
パク・ヨンハ

ポニーキャニオン 2007-06-27
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のBGM | トップ | Tシャツ当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。