Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

笹の葉ラプソディ

2023-07-10 | テレビ・アニメ


雨の七夕🎋。
ふと「笹の葉ラプソディ」を見たくなって配信で見返す。
何度も見てるもんだから、台詞をタイミングよく唱和できる💧
「禁則事項です…」
「あんた名前は?」
「ジョン・スミス」
「16年か、遠いなぁ」

初放送からハルヒが言う16年目がもう少し。朝日奈さんは裁縫が上手になるだろか。ハルヒを中心に世界は回るだろうか。古泉君が望んだ世界平和は実現するだろうか。キョンはお金が増えただろうか。長門が望んだ調和と変革は起こるのだろうか。

時々、無性にSOS団に会いたくなる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック・サンデー | トップ | アレキサンダー大王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。