Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

東京にいまぁす

2008-02-08 | Weblog
東京出張中でございます。北九州より日の出が早いなぁ…と感じてしまいます。
何度行っても慣れないおのぼりさんでございます。あまり意義が感じられない研修…と思って参加しましたが、逆に自分が試みていることって間違いじゃないな、と勇気づけられたりしてしまいました。でもなんか疲れがたまっているようで、研修終わって部屋に戻ったら、そのままベッドから動けず…。こっちの友人たちと遊びたかったなあ。

帰りの飛行機を遅めに設定してるので、東京だから今観られるような映画に、時間が許せばいっちゃおうと思っていまーす。

さっ、この後研修です。頑張ろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Once ダブリンの街角で | トップ | 人間万葉歌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキスケ)
2008-02-08 15:46:38
東京にいるんですね。
私のぶんまで、こにかからないレアものをどうかぎりぎりまで
観て来て下さい!!


返信する
Unknown (yanaru)
2008-02-09 06:33:11
あーうらやましい。
学校辞めてからいよいよ遠くに縁がなくなりました。
今の仕事だと研修は小倉、よくて福岡までで。
東京、楽しんできてください。
返信する
ところがね (tak)
2008-02-09 23:22:57
研修がギリギリまでやってたんで、
お目当ての映画に間に合わなかったんでした(泣)。

もっと余裕があれば、ルノワール親子(画家のルノワールと映画監督のルノワール)の展示が見たかった。

おまけに以前にmixiでお世話になった、
ブルースハープ奏者の方のライブが翌日だった。
えーい、土曜日のお仕事がなかったら見たのに!

ちょいと消化不良の東京行きでした。

>yanaruさん
お疲れ様です。近況はちょくちょく拝見してます。
お互い二児の父、頑張ろうね。
あなたが職場にいてくれたら、
日々のガンダム話がヒートアップしていることだろうに(泣)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。