Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

ボールちゃん(第3話)

2010-05-23 | うちの子に御用?
うちのルーク・スカイウォーカー(11歳児)は、ガンダム占いで「ボール」。
1/144 機動戦士ガンダム ボール
彼はそれを知ってから、ボールに対する愛着がわいてきた。

彼が書いた4コママンガ第3弾。
今回は「ボール製造工場編」。



・・・ボールを製造している工場へ行くんだね。



・・・どんなんだろ。わくわく。



・・・!! プラモみたいに枠から切り離している!



・・・いやいや構造がシンプルなのはいいことかもよ。

という訳で、第3話までお届けしました。

コメントが入ると本人がまた書く・・・と言い出すかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-ファイル:真実を求めて  | トップ | 12人の怒れる男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーっ (ポップンポール)
2010-05-23 08:19:35
早くも第3話ですね。
出生の秘密が明らかにっ!

このオチなら雑誌に載っても通用しそうですよ。マジで。

最後のセリフもC-3POチックで味がありますね。
返信する
ポップンポールさんへ (tak)
2010-05-23 20:47:07
最初に本人から原稿(というのもおこがましい裏紙です)をもらったときに、
「おおぉー」と思ったのは第2話と第3話でした。

先程第4話の紙切れを渡されましたが、
これ・・・いいです。
ガンダムファンならグッときます。
近日公開。
返信する
なんか (ともちん)
2010-05-25 00:02:16
親子だな~と納得してしまいました。(笑)

ところでガンダムキャラ占いだったらルーク君は何になるんでしょうね?
返信する
ともちんへ (tak)
2010-05-29 10:07:39
やぁ!
ガンダム占いで「ザクレロ」のともちん。
http://www.gundam.info/ による)

ガンダムキャラ占い
http://u-maker.com/60083.html

によると
ルークはセイラ・マス。
「軟弱者っ!」
えー、ちなみに僕はミライ・ヤシマです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。