何かをすれば何かが変わる

すぐに結論なんて出なくていい、でも考え続ける。流され続けていくのではなくて。
そして行動を起こし、何かを生み出す。

しまった!、コインを投げ忘れた・・・

2005-08-04 22:26:23 | 思いつくまま
愛知万博、イタリア館で池に投げ銭相次ぐ (朝日新聞) - goo ニュース

 つい先日、先週の土曜日に行ったばかりだった、しかも夕方、最後に寄ったのがイタリア館だった。さすがにオシャレだった。これが世界標準のセンスの良さなのかな、と思った。泉の前で休み、5分ほど腰掛けていた。

 カミさんたちは、後ろ向きにコインを投げ入れていた。賽銭箱じゃあるまいし、コインをケチった。あー、もうこれでイタリアには縁がないかもしれない・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若気の至りか、不祥事か | TOP | ライフの マスダ って誰だ?! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 思いつくまま