我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

シャーリーズセロン★星になる。

2005-10-06 01:00:50 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
ロサンゼルス・ハリウッド大通りにある、ウォーク・オブ・フェイム
ハリウッドで活躍するスターたちの名前が刻まれている歩道はあまりに有名。

どうすればあそこに名を残すことが出来るのか。

ノミネートされた人がハリウッド商工会議所によって入念な審査の上、めでたく星をゲット出来るんだって。
今でも毎年15名づつ増えていて、現在2500名を超える。

1956年、ハリー・シュガーマン氏の提案により始まった。
映画、テレビ、ラジオ、レコード、演劇の5部門で選ばれたスターの名前を星型の石に刻み、その栄誉を讃えるというもの。ハリウッド大通りのチャイニーズ・シアター前の歩道に実在。


この星をゲットするには結局自腹で費用を出すのらしい 
最低で1万5千ドル(160万円)からで、当然、星のはまる場所によって費用が違う。

そんなのbigスターにとってみれば、はした金かぁ。



仲良しで有名なシャーリーズママと。

「これまで生きてて良かったー」

 「嬉しいーからはしゃいじゃえ!!」


今日はメイクが濃くてオバさんチックなシャーリーズ。




2004年11月には、こんな方も仲間入り。
[GODZILLA](ゴッズィラッ!)日本のキャラは初めてのことらしい★





「ハンド・アンド・フット・プリントセレモニー」 in チャイニーズシアター 



こちらは、最近忙しいジョニーデップ。
先月16日、ついに仲間入り。



愛妻の、ヴァネッサパラディも一緒
久々のヴァネッサ新作、今週末公開
エイリアンVSヴァネッサパラディ」気にナル。。。



なんか、ジョニデの書く文字と手形がやけにカワイイ! 






日本でも今月公開になる「コープス・ブライド」(現在全米での興行第3位)
yueによると、カナダでは評判がそれほどでもないらしく・・・・
「ストーリーは単純だから、期待しないで観たほうがいいかも★」との報告が・・・。
期待しないで。。。。そ・そうかぁ。。。
期待値低い方が楽しめるから、まいっか。



人気blogランキング←please click(1日1回有効)

いつも読んでくれて&応援してくれる方々、ありがとう~もうすぐtop10・・・



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った! (septcandy)
2005-10-06 01:01:33
行ったよ!ココ もうずいぶん昔に、、だけどね。。 色んなヒトの名前を見ながら ウォークオブフェイムを歩いてみたり、、

色んなヒトの手形、足形を探してみたり。。

一番印象にあるのが、我らが『マリリンモンロー』

彼女の手も、足も 私のよりもはるかに小さくって、、びっくりした!! それと、、ダーズベイダーとか、C-3POのもあったりしたよ 懐かしいなぁ~。。。 

ウォークオブフェイムはえんえんと続けられそうだけど、、チャイニーズシアターの手形、足形のところは スペースが限られてると思うけど、、まだ一杯にならないのかな?? いっぱいになったら 誰かのをどけちゃったりするのかな??
返信する
Unknown (mig)
2005-10-06 08:40:25
LA行ったらココは素通りできないよね★

モンローのはワタシもバッチリ写真に収めた

162cm(ワタシと一緒!)なのに、意外と華奢なんだよねー。



来月、久しぶりにロス行く予定なので

(2泊だけど・・)

また色々チェックしてくるざますわ



確かにどんどん増えちゃってどうするんだろーね・・・
返信する