我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

隔週☆パリス・ヒルトン観察日記

2007-01-06 07:26:00 | Paris Hilton
12月23日、日本を発ってすぐハワイ入り


予定通り、本当にハワイでバカンス☆
スタヴもいたみたいだけど押さえられた写真はひとり。


もともとよくアザつくるパリス、よーくみるとこの日もいくつか、、、

イタソ

ちぇっ、説明書読むの忘れた、、、




12月28日、キムとシドニーへ


2日までの滞在でいつものようにこの荷物。



タダでもらったヴィトンの新作をビーチに持ち込んで登場


あー、アタシ。今ビーチにきたでー。

パパラッチも二、三人ね




ホラね、人集まってキタ



オッサン、海の中までびったり張り付き★


オヤジっ!写真撮るなー 


あ、ぼでぃがーどか。






※砂浴びじゃありません。




ようし、あたしだってセクシーポーズで悩殺

・ ・ ・ ・

残念ながらダレも見てない。



12月30日、友人キムと小児病棟の訪問
ブリトニーとは破局、結局一番の友キムのところに戻ったパリス。

しかしこの二人に訪問させてどうしようっていうんだろう?


ばぁ~! プリンセスパリスちゃんでちゅよ


はよ泣きやめ。




赤んぼほおっておいて結局撮影会かよッ!


年末年始をオーストラリアで過ごしたパリスでした☆
2日に帰国、その後の日記は次回ね。


去年の暮れから年明けまで
昔から相当だった肩こりがどんどんひどくなって
座ってるだけで背中がめちゃくちゃ痛いの
いくらマッサージしてもその時だけですぐ元に戻っちゃうし
画像を沢山はっているパリス日記とゴシップは
映画のレビューよりも時間かかるので当分様子見で控えめupになりそうです。。。。

そこで最近どちらにしても遅れがちだったけど
週刊から月刊に変えてみました

今日は年末分だけだけどいっぱいいっぱい(笑)

では、また来月~ (何かあれば臨時でupしますー♪)

【追記】月刊にすると写真がたまってよけいに選ぶの大変そうになることに
気付いたので、隔週のままにするかもです
(どっちでもいいかぁ☆)

同情をかうために書いたわけじゃないんだけど、
心配して下さるコメントをありがとうございます






人気blogランキング←please click

 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援もありがとうございます


16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2007-01-06 03:03:59
migちゃん背中大丈夫~!?じゃないよね!!
パソコンは肩こりひどくなるし
無理しないでお大事にしてねほんとに。。

今日のパリス日記もすっごいおもしろかった!!
もう、migちゃんの一言がすごくおかしいの~!!(笑)
ブリちゃんとはもう破局かぁ~。はや!

私もよくヒザにあざ作ってるよ友達と飲みに行くと自動的にできるみたい

次回のパリス日記&ゴシップ記事楽しみにしてま~す
無理しないで・・・ (non)
2007-01-06 07:27:04
こんにちは~
新年早々、お疲れ様です

肩凝りって治りませんよね~
私も昔からかなり酷い肩凝り持ち・・
何をしても良くなりません
最近は瞼の痙攣も始まり、時々頭痛も・・
そうそう、肩凝りも酷くなると頭が痛くなったり
吐き気を催したりしません?
辛いですよねぇ・・・

そう言えば先日言った整形外科で頂いた湿布、
かなり効き目があったなぁ・・・
やっぱり市販のより病院で処方されるのって良いかもしれません

しかしそんな中いつも楽しい記事UP、本当にご苦労様です
頭が下がります。
でも、どうぞ無理なさらないでぇ~
肩凝りの辛さ良く分かるし、migさんのペースで・・
それでもバッチシ遊びに来させて貰いますからね 
さっそくのコメント、ありがとうございます (かめ)
2007-01-06 11:49:23
migさん、
コメントありがとうございました。
いつもと変わらず、早いお返事で感謝しきりです。

ところで、写真の4人姉妹ですが、全部自分の娘達です。
19、14、9、3歳の年の離れた4人姉妹です。
奥さんは1人です。

今年もドンドンTBとコメントさせて頂きます。
migさーん (まみ)
2007-01-06 12:02:04
今日のも面白かったぁ

身体大丈夫ですか?
これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね
プレッシャーかけるわけではないんですけど、、、
お大事に (まどか)
2007-01-06 13:42:37
今年もどうぞよろしくお願いします
肩凝り、辛いですよね
わたしも、年中悩まされていますが、
マッサージ言っても、ダメな時は、内科に行き
内服薬で治します。それでもダメな時は、注射して
もらい(たしか筋肉弛緩剤こわっ)応急処置~
migさんの肩凝りが早く良くなりますように

今年初DVDは、W・デフォー「誘惑の微笑」
デフォー好きなんですが、久々の大ハズレ
気分直しに、ジョシュの新作観ようっと
Unknown (baoh)
2007-01-06 21:35:10
肩こりって経験ないのでよくわからないんですけど、きつい人は相当辛いみたいですね~・・・私のパリス知識とハリウッドゴシップ知識はmigさんの日記がほとんど全てだったのでちょっぴり寂しいですが、無理なさらず・・・隔週の方向でおねがいします

それにしても、プライベートビーチとかじゃなくて普通の海水浴客(っていうのかなw)がいるところで遊んでたんですね~。ちょっと意外かも。
トレンド☆ (パフィン)
2007-01-06 23:01:04
migさん、パリス日記は、彼女が着ている洋服の
センスがいいのと、写真についているmigさんの
コメントが最高なので、楽しませていただきて
います

今回は、ヴュトンのビキニがあるのね~と
感心しました。宣伝効果がありそう

肩こりは冬の寒い時期、特につらいのでは
チャイを飲んで血行をよくしたり、目の上に温かい
タオルをのせて楽になりますように
kokoちゃん! (mig)
2007-01-06 23:35:02
心配してくれて本当にありがとう~

今までずーっとそうだったんだけど
暮れから今年あけてかなりヒドくなっちゃって
もうブルベリーサプリで効くレベルを通り超しちゃった

あ、kokoちゃんも??
わたしもよくアザ知らないうちに出来てるの!
夜中歩き回ってるんだよーってよく言われてる(笑)
パリス日記やめないで頑張るので応援してネ
nonさーん! (mig)
2007-01-06 23:39:13
ありがとうございますー
こんなとこにコメントくれるなんて思わなかったー
読んでくれてうれしい。。。。
心配ありがとうございます

やっぱりnonさんもですか、、、
病院の湿布わたしも使ってるんだけど
何しても今のところダメなので様子みます、、、

でも記事はこれからも書きますー☆
お言葉嬉しいです
かめさん☆ (mig)
2007-01-06 23:40:53
こんばんはー♪

あ、かめさん最初男性だと思ったんですが、
写真をupされたのをみて、女性だったんだ、、、って知ったんです。
お子様たちだったのですね。
かわいいですね
これからもよろしくお願いします♪