我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

セレブのワンちゃん大集合♪♪

2008-11-11 11:38:11 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS



セレブネタが続きます~
今日は11月11日、わんわんわんわんということで勝手にワンちゃん特集!
頑張って集めたよ~♪ 犬好きさん必見
ホントは11月1日にやろうとしてたんだけど。

まずはいちばん飼ってるこの人から

パリス・ヒルトン
いちばんの愛犬、ティンカーベルをはじめ、東京で購入した2匹、Tokyo Blue とHarajyuku bichなど、10匹は飼ってます☆(一時は17匹!)

このコはモンローちゃん。




ニコール・リッチー
ポメラニアンのフォクシー・クレオパトラとシーズーのハニー・チャイルド。
この二匹、パリスとやってた番組「シンプルライフ」でもポスター起用






ブリトニー・スピアーズ
パリスのとこのより可愛いもん!と豪語してた。
あの犬はそういえば今はいずこへ。写真は奇行激しかった今年の1月頃。
この写真だけだと可哀想なのでもう1枚☆







シャーリーズ・セロン
愛犬家で有名。保護センターから引き取った4匹の犬と暮らしてます。
いつも一緒なのはこのタッカー。





ナオミ・ワッツ&リーヴ・シュライヴァー
コッカースパニエルのネッド&ヨーキーのボブ。



オーランド・ブル-ム
黒ラブラドールのシディー。
キメてます




ナタリー・ポートマン
チャーリー


ジェシカ・アルバ
シド&ナンシー(笑)



ジェシカ・シンプソン
マルチーズのデイジー



ジェシカ・ビール


ティナとジャスティンとお散歩。


ミーシャ・バートン
キャバリアのチャーリー。シーズーと、ポメラニアンのハーフのコ






サンドラ・ブロック
今年の夏、ダンナとワンちゃんと。




ジェニファー・アニストン
コーギーテリアのノーマン
端の二匹は親友コートニー・コックス(モニカ)の愛犬。



「ハイスクールミュージカルシリーズ」のお二人。


アシュリー・ティスデイル & ヴァネッサ・ハジェンズ
トイプードルのマウイ




ヒラリー・ダフ
チワワのローラ。ゲームの「ザ・シムズ2 ペット」にもこのコと出演してる。


ヒラリー・スワンク


ケイト・ボスワース




リンジー・ローハン & サマンサ・ロンソン
リンジー 今年5月、飼いたての頃。
その後連れてるとこ殆ど見ないな~。
っていうか犬見えません。




ジュリアン・ムーア
テリアとラブラドールのハーフ、チェリー



シエナ・ミラー
散歩してる姿パパラッチされる率No1かも。  ポーギーとベス

実はこの二匹、2006年にジュードとつき合ってた頃二人で飼ってたワンちゃん。
別れてからはずっとシエナが可愛がってます


当時はワンちゃん連れて散歩するジュードも見られたっけ、、、。



現在もちゃんと可愛がってえらいゾ




ジゼル・ブンチェン
こちらもディカプリオと別れたのでもらったヨーキーのほかラブラドールもいる。


エヴァ・ロンゴリア




ミッキー・ローク
チワワミックスのロキ。



マシュー・マコノヒー
ペネロペと交際してた頃から 可愛がってたコ


もちろんジョギングも一緒に。 (去年のマコ様)




10/3から全米で公開中の『ビバリーヒルズチワワ』 Beverly hills Chihuahua officialsite


ビバリーヒルズのセレブ犬チワワが飼い主と共にメキシコへ旅行。
彼らとはぐれ、今まで知らなかった様々な犬たちと出会いながら成長していくというもの。
CGと実写の合成で主人公のチワワの他、おしゃべりする犬たちが多数出演する。

声優にはアンディ・ガルシア、ドリュー・バリモアなどで
監督はドリューの1999年の映画『25年目のキス』のラジャ・オズネル。
10月末のボックスオフィス(興行収入)ではまだ4位にいて根強い人気ぶりだけど
日本ではDVDスルーだろうなぁ、、、、、観たい。




....と沢山のワンちゃんを紹介しましたが
わたしはネコ好きです 
(ヒマラヤンみたいなフサフサなのが好き


次はネコちゃん特集やりたいけどセレブでネコ飼ってる人あまり見ないな。
外に連れ出せないからかな?
皆さまはどのコが好みでしょう~?



映画ブログランキング、最近映画とは無関係の韓国系blog、YouTube系無料動画サイトばかりです

いつも応援して下さってる方、ありがとう~

クリックしてね 
←please click




30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬だらけだー (ふる)
2008-11-11 12:50:16
よくこんなに画像集めたもんだね。
大変だったでしょう?
犬を飼ってるハリウッドスターが多いだけじゃなくて、全体的に小型犬が人気なのね。
アメリカは国土も家も大きいから大型犬を飼うのかと思ってたけど(笑)
冒頭のパリス・ヒルトンはチワワを今にも食べてしまいそうに見えた。
私はずっと犬好き。しかし最近猫も可愛いかもと思い始めたところ。
返信する
すごーい☆ (きらら)
2008-11-11 13:59:38
わたしもー!
migちゃんの画像集めに感動してしまった
すごいねー、ワンコいっぱい☆
私はネコアレルギーでワンコもちょぴっとアレルギーでちゃうから、飼えないけど、こうやって見てるとほしくなっちゃう
アクセのように小型犬をかかえてるセレブたちのなかで大型犬を飼っている人たち、なんかカッコイイ☆
シャーリーズとか素敵ね

でもでも、、、犬とは関係なくサンドラ・ブロックの姿に。。。
言われなきゃ誰だかわからない。。
返信する
わんちゃん!! (NANA☆)
2008-11-11 15:48:54
わ~凄いいっぱい!可愛い私、犬派です!
個人的には小型犬が好きで今実家でマルチー飼ってますけど
たまにしか会えないのが淋しくてどの子も可愛くて癒されます♪

本当、セレブは犬多いけど猫飼ってる人っているんですかねー?
今日も楽しかったです

返信する
すごーーい! (ひめ)
2008-11-11 16:28:15
migさん、すごーい
こんなにたくさんのワンちゃんの写真集めてくれてありがとう!!
私も猫好きだけど、すごく楽しめました。

1番好きなのはナタリー・ポートマンの飼ってるワンちゃん

ヴァネッサ・ハジェンズのワンちゃん、生きてる???
って一生懸命見ていたんだけど、ぬいぐるみの方を見てました(笑)
黒いトイプードル飼ってるんですね

返信する
わんこ祭り! (AKIRA)
2008-11-11 17:59:24
犬好きなので嬉しい記事でした。

ナタリー・ポートマンの愛犬,可愛い~!

ジュードえらい!

「ビバリーヒルズチワワ」楽しみにしています。
レンタルスルーじゃなく公開してほしい。
(今日から公開にすればよかったのに。。)
返信する
え? (とく)
2008-11-11 19:47:26
すいません、とくのコメントにビックラこいた!って、言われたので、やばい!と、思ったので、書いちゃう。
今日「SAW5」の、試写、行きたかったなー。←これの感想は、
コメントに、書かないでー!
とくは、完璧な100%ネコ派です。
とくの実家で飼ってたのは、捨て猫の「ミーコ」三毛猫です。と、
「コロ」です。「コロ」は、コロコロしてたからとくが、名付け親です。ミーチャンは、やせでコロはでぶです。コロは、とく弟が、工事現場から拾ってきました。ヒマラヤンなのかな?コロコロしててかわいいです。二匹にごはん、上げると、コロはミーちゃんのごはんもパクパク食べちゃいます。しかも、コロは、とく一家がごはんしてると、コロは食卓のテーブルにズカズカ上がってきて、なんか、食わせろといいたげです。もう、なんでも食べます。コロもミーちゃんもなんだか、仲、悪いような、悪くないような?よく、ケンカして、ミーちゃんばかり、ケガしてました。コロ、男の子、ミーコ、女の子だからかな?でも、なんだか、仲いい時もあります。あ、コロ、いないなー?と、思ったら、あったかいお風呂のふたの上でまったりしてました。みーちゃんは、朝になると、親父のお腹の上に乗ってきて、さも、ごはん、ごはんと、おねだりしてきます。親父は猫、嫌いみたいだけど、ご飯、あげる係です。コロは、とくが、マッサージの棒みたいのを、トントンしてると、ちゃんと、とくのとこに寄ってきます。あたま、いのかな?ミーちゃんは、ヒステリーなのか?かまいすぎて、とく、一回、猫パンチされました。ビックリしたわ。そんなこんなで、とくは、家を出てしまったので、なかなか、会う事ができなくなりました。とくが、家出てる間に二匹のネコは天国に逝ってしまいました。うーん、悲しかったな?なんだか、犬の話し、全然してません。ゴメンなさい。


あ、質問!コメント欄に長文、書き込むと数字4桁2回きいてきますね。短文だと、一回でいくんですけどね。ま、いっか?
まいど、長文、スイマセン!とく、おしゃべりなんです。
返信する
migさん♪ (ルールー)
2008-11-11 23:34:27
こんばんは☆プチおひさしぶりです♪

昔は犬猫両方とも派だったのだけど、結婚直前にガブリと土佐犬に上唇噛まれてから大きめの犬が苦手になって、すっかり猫派になってしまいましたわ。
犬だともうちっこい犬じゃないと絶対ダメ。
でも、ジェニファー・アニストンの白い犬は凛々しくて可愛いですね~

ところで下の記事のケイト・ウィンスレットにびっくり!
こんなにスマートだったっけ?ていうかこんな顔だったっけ?
あと『ナイン』という映画は楽しみですね☆

返信する
私も猫派 (ボー)
2008-11-12 00:03:40
ですが、犬もかわゆいです。
パリス、マリリン好きだから、犬もモンローがいるんですね。きれいな犬。
シャーリーズ、引き取って飼ってるんだ~、えらい。
ナオミちゃん、旦那がでかい!(犬と関係ない)
ナタリーP、普段着?
ジェシカたん(アルバのほうね)可愛い!(犬は?)
「ビバリーヒルズチワワ」? そんなのあるんですね!
あんまり小型の犬は好きじゃないんです。すぐキャンキャン吠えるし。ゴールデンレトリバーとか、いいなー。
返信する
わんわわん! (ともや)
2008-11-12 00:11:49
こんばんは、migさん♪
いろんな犬いっぱいで楽しい~♪
ともやも猫飼ってるから猫派なんだけど、犬も好き~♪
ジェシカはパグ飼ってるんだね~♪
パグ可愛い~♪
2月22日は猫特集楽しみにしております~♪
(↑えっ、プレッシャー?)
返信する
セレブ犬 (マイマイ)
2008-11-12 10:48:13
セレブ=犬ですね(笑)
私も基本的にネコ派なので・・・ハリウッドのセレブたちが猫ちゃんを飼っててくれないのはかなりさみしいです^^;
小さいモコモコの犬が可愛いな~!

付き合ってたときに一緒に飼ってたワンちゃんを別れてからもちゃんと飼ってあげてるのは、さすがですね!
犬に罪はないですもんね~^^
こうやってみてたら、私もワンちゃん、欲しくなってきます^^
返信する