我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

NY行ってきまーす♪ 2009 / SATC 2!back to the 80's

2009-09-23 11:00:23 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
ランキングクリックしてね
←please click


シルバーウィーク最終日、わたしは今から行ってきまーす

絶対観てきたい映画は3本あるんだけどどこまで観れるかなー?

今回もPC持って行くので現地から更新出来たらします

しばらく、TBのお返しは出来なくなるのでゴメンナサイ。
ここのコメント欄閉じさせてもらいます。

その間、興味ある人もない人も『Sex and the City』2の撮影風景をちょっとだけお楽しみ下さい~





キャリーはThat's マドンナ



シャーロットはハ、ハマトラ?

サマンサ姐さんは

元ヤン

爆発頭、すごすぎ


いやもっとスゴいのが。

ミランダ。


なんじゃ~、このキノコちゃん

ナニか?

このシーン出たら笑っちゃいそう




先日upされたフォト、まさかサマンサが結婚

いやこれもきっと夢のシーンか未来の想像シーンでしょ。 のはず。




みんな仲良く連日撮影中




続編ではいよいよ、待望の4人が出会った頃(80's)が少し出て来るみたいで楽しみ~


じゃ、またね~



応援クリックしてくれてる方、感謝です
ランキングクリックしてね
人気ブログランキングへ