我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

携帯もスワロフスキーでパリス風?!

2005-12-22 01:30:10 | I love it !!

かなり久々にレコメンドを更新~ 
5日前に久しぶりに携帯買い変えた
今度は海外でもそのままはなせるヤツ★   わ~い(子供か?)

スワロフスキーのたくさん付いたキラキラ携帯、
「Sex and the City」のキャリーも持ってたり、パリスがやってるのを見てマネッコして、
ずっと,いわゆるデコ電! (笑  
今回はクリスタルから、ピンクにチェンジしてみた♪

最近はギャルとかやってる人けっこう増えてるみたいだけど、
キラキラ大好きだからヤメラレナイ
毎日使うものだし、、、、お気に入りにしたいもの★

デコレーションしてくれる専門のお店や、ネイルサロンでやると2万~3万円
儲かるなー。
そういえば、ロスでもお店あったな。あちらでも人気みたい。

そんなにお金かけたくない!って人は、自分でやっちゃいましょ~

不器用なワタシでも出来るくらいだから、簡単よ

ちなみに自分でやると、つける量にもよるけど4千円~5千円で出来ちゃいます
必要なのは、
根気!と緊張感!そして、ネイルグルー(白くならない透明タイプ)、
ピンセット、スティック(楊枝でも可)、そしてスワロフスキー。
109のキラキラショップとかだと、15粒くらいで300円とか
なんだかやたら高いけど、
KIWAだと個人も買える問屋だから安いよ~。
浅草橋だけじゃなく
、去年から原宿ラフォーレの3階にステキなショップがopen
今月20日にはカフェ付きのshopもオープンしたばかり。

100粒入りの袋で680円~だし、断然お得!!
(20粒入りは120円くらい)
スワロフススキーだけじゃなくて、勿論ビーズとか種類豊富
行けない人は、通販もやってます★
オンラインショッピングが出来るサイト→KIWA

この接着剤がポイント!
ソニプラとかでも売ってる
Ducato One Drop の低臭/低白化タイプ。
先がペンタイプで、ワンプッシュで1滴出てくるから使いやすいし固まらないの



3日くらい前のパリス。
あいかわらず手には、キラキラ携帯 

今日は、この時期オススメ映画もひとつ上にupしたのでそちらも観てね★


人気blogランキング←please click
              
(1日1回有効)クリックよろしくね★
皆様の応援のおかげで現在top10内にランクイン~
読んでくれてそして、いつも応援ありがとう





2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコ。 (starblogger)
2005-12-27 21:14:31
こんばんは。

私もいまさらながらデコを実践中。

次なる餌食(友人の携帯)を物色中。

このボンドよさそう。

瞬間接着剤みたいに白くなりませんか?
返信する
Unknown (mig)
2005-12-27 23:11:05
こんにちは★

白くならないですよー、

ワタシ前回の時はコレ使わずに、ちょっと多めについて失敗っぽくなったのも、

コレだと一滴づつ出るのでつけやすいし

つけすぎると雲リがちになっちゃうけど、、、、

ちょっとづつつけるのがポイントですよ。

がんばって。
返信する