Chang! Blog

福岡のハングル検定準2級建築士、そして一児の父の[ちゃん]のブログです

Brown Eyed Soul - Love Ballad

2010年05月22日 |  □K-POP Chang的解釈



브라운 아이드 소울 - Love Ballad
Brown Eyed Soul - Love Ballad


僕は隠せない
君の目に 僕は笑いかけている
僕の心が伝えてくれる
震えるこの瞬間 輝く今夜

ずっと待ってきたその言葉を耐えてきた
君には足りない僕だから

ずっと僕の側で そうしてて
あの頃のようでなくてもいい
それよりもっと 君を大切に思ってるから
涙も消える程 傷も癒える程
数え切れぬほど 愛してるから

僕の心はいつからか 分からなくなった
誰が分かるんだろう
気付かぬうちにいつの間にか
僕の心は 染まっていたようだ

寂しかったある日 君の声は
僕を呼んで 春を贈ってくれたんだ

ずっと僕の側で そうしてて
あの頃のようでなくてもいい
それよりもっと 君を大切に思ってるから
涙も消える程 傷も癒える程
数え切れぬほど 愛してるから

たまには傷ついて(Oh I do)
時には鈍くて
今日 この夜 二人のtonight
忘れないで It's all right
あの日の大切な僕らを

ずっと僕の側で そうしてて
あの頃のようでなくてもいい
それよりもっと 君を大切に思ってるから
涙も消える程 傷も癒える程
数え切れぬほど 愛してるから

(もっと側に Tonight Love you tonight)
(もっと側に Tonight Love you tonight)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。