ルールで新しい動きがあったようですね。
魔力の泉にエラッタを出したようです。
わたしはそのままでもいいんじゃないかと思わないでもなかったですけど。
表記としては面白みがないものですが、
重複しない属性問わずの護法陣として矛盾の生じない無難なテキストですね。
なぜエラッタが必要かといえば手札7枚で手札調整フェイズを迎えた場合、
やりたくなくても手札を1枚交換しなくてはならないからです。
Q&Aはリザードマン鉄壁将軍の誤字が修正されました。
魔力の泉にエラッタを出したようです。
わたしはそのままでもいいんじゃないかと思わないでもなかったですけど。
表記としては面白みがないものですが、
重複しない属性問わずの護法陣として矛盾の生じない無難なテキストですね。
なぜエラッタが必要かといえば手札7枚で手札調整フェイズを迎えた場合、
やりたくなくても手札を1枚交換しなくてはならないからです。
Q&Aはリザードマン鉄壁将軍の誤字が修正されました。
ペールでフル対抗したけりゃ蒼天、陽光、月光を踏んで上限9枚にして最低6色スペル握れってことか。厳しい・・・
カースコアトルの方がマルチが多くて使いやすいです・・
これで何が変わるわけでもないでしょう。
ペールの強さは防御力7点の飛行だという部分ですよ。
1枠の対抗では死なないですからね。
ペールに5対抗返すということがまずない。