株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2022年07月20日 | Weblog

今日の画像も地元鎌ケ谷市の県道船取線バイパスの歩道沿いで撮りました。「立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花」のユリです。

このユリの花がある場所だけ、明るくて何だか輝いて見えたのでスマホを向けました。

ところで、最近のブログで二回触れた私の通勤路の歩道にはみ出している背の高い「雑草」の件、これは警察に知らせて「転ばぬ先の杖」にしようと思っていたのですが、土地所有者の住所が分かっている以上は、やはり本人に一度は連絡した方が紳士的だと思い、昨日、写真にメッセージを添え私の名刺を入れて郵送しました。(最近は電話番号非公開の方が多く、この方も非公開)。

土地所有者の反応は、①郵便受けに投函された封筒をそのまま捨てる ②開封する のどちらかです。②なら、常識人は反応するでしょう。その間に事故が起こりません様に 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事