株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2013年03月18日 | Weblog

忙しい一週間の幕開けです

悲しいことも楽しいこともアッという間に過ぎ去ってしまいます。何はともあれ、健康第一と考え、16日・17日ともプールへ それぞれ平泳ぎで1キロずつ。次第に肺活量が増して来ているようで、脈拍ももう120/分まではいかなくなりました 疲れなくなったので一気に400mまで  週末の各日2時間強を楽しんでいます。一方こうなると、身体は一つしかないので、ゴルフ の打ちっ放しは疎かになります。

千葉県知事選挙の日でしたが、選挙権の行使は基本的人権の一つ。この選挙権を獲得するまでにどれだけ大勢の平民の血が流されたか それを思うと・・・結果は想定できても、とても棄権はできません 

今日は新しい再開発案件の図面の打合せがあります。あれもやらねば・・・これもやらねば・・・と、心だけが動きますここに来て、賃貸管理中の空きマンションや空き事務所が次々埋まっています。企画力で埋めたというのが適切な表現です。貸主・借主双方に喜んでもらえるWin-win関係です 事務が山積し始めました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (michiko)
2013-03-18 13:16:08
美智子です。
ご無沙汰しておりすみません。
先日、伯父様の夢を見たので久しぶりにブログのページに遊びに来てみました。
お元気そうで何よりです。プールもはじめられたとは、素晴らしいですね!
こちらは4月も異動はありませんでした。でも主人の後任の方がついに来られることになったので、そろそろかなと思っています。
また東京に行く際にはご連絡させて頂きますね。
花粉症の季節、風邪などにも気をつけてご自愛下さい!
 
返信する
Unknown (武田)
2013-03-19 07:08:19
皆元気で何より!!綾香らは日本語よりも英語がうまく話せるようになってしまったのではないかしらね。帰国して時間ができたら、フラっと遊びに来て下さい。賢一君に宜しく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事