株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年06月17日 | Weblog

この15日(土)と16日(日)は社長自身お休みを頂きました。休みと言っても転送電話はセットしていますのでご安心下さい。零細企業なりの連絡網はしっかり張ってあります。15日(土)は地元鎌ケ谷稲門会のカラオケ同好会が16:00~19:00まであり、これに参加しました。

私自身は10数年前からこのカラオケ同好会に入っていたのですが、考えてみれば、この会もコロナ禍後は結構若い方々が入ってくれて、歌も私の様なド演歌は少なくなってきました。参加者8名で大半は未だ60歳ソコソコ。楽し過ぎて年を重ねていたのを忘れてしまっていました

そして昨日は、上のスマホ画像の船橋LGVの打ちっ放しに行って来ました。先週の9日(日)早朝、私の元の会社の上司から頂いたゴルフクラブの試打が主な目的でした。選択肢が増えました

小さな画像は、当家近くの船取線バイパスのヤマモモの実。今年も熟し始めました。当然幾つか摘まみ食い。このヤマモモで、ふる里淡路島を思い出し・・・心身ともに若返ります さあ、今日はリフレッシュ明けの月曜日 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事