株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2013年06月03日 | Weblog

今日は私の68歳の誕生日 私がFB(フェイスブック)にかつて登録したことがあり、その生年月日から誕生日に気付いた知人の弁護士から、祝辞を戴きました。私自身はどうしたらそんな情報がFBで取れるのかと思います。今夜、軽く一杯やろうと誘われたので、訊いてみます。

先週の土日のプールですが、土曜日だけしか行けませんでした 土曜日のプールが祟(たた)って、夜は三時間しか眠れず、日曜日はもう完全な睡眠不足 理由は分かっています。足の裏マッサージを長くやり過ぎて、身体が熱(ほて)り、精神が異常に興奮してしまったのです。

昨日曜日の夕刻、床屋さんへ行き、薄い頭を散髪 約1時間の、その間、ずっと眠り続けていて随分迷惑をかけてしまいました 剃刀とかの刃物を使っているから、眠りこける私の髭を剃るのに苦労しただろうなと改めてお詫びします。

何事も、「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね。歳も歳だし・・・気を付けねば  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congrats!! (buchitk)
2013-06-03 23:50:29
お誕生日おめでとうございます。
毎朝の日経新聞の購読と同様にこちらへお邪魔するようにしております。バイタリティを多種多様に持っておきたいと常々思わされます。日々の更新を楽しみにしております。

返信する
感謝 (武田)
2013-06-04 06:43:32
ご祝辞ありがとうございます。若い方からこのようなコメントを戴きますと・・・年寄りは踊りだすかも 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事