人生山あり旅あり休みあり♪

山登りと旅行の雑記帳です。

第29回守谷ハーフマラソン

2013年02月03日 | ハーフマラソン
3月の伊豆トレイルジャーニー、佐倉朝日健康マラソンのステップに出場してきた。
朝は下道で東川口から40分で到着。
茨城県だけど結構近いなぁ。

守谷ハーフマラソンは当日受付なのでゼッケン、チップを受け取り準備完了。




そしてスタート!
今回は前半から飛ばしてどこまで行けるか行ってみよう、と思ってスタートから飛ばして行ってみる。
しかし前半はあまり調子が上がらない。
5kmまでは4:05/kmのペース。
この辺から体が温まってきてペースが上がってきた。
10km地点を38:10で通過。

その後もこのペースで19km地点まで順調に行けたもののここからかなりペースダウン。
最後はかなり抜かされて結局1:22:38でゴール。


前回よりタイムは1分良くなったものの最後はかなりバテバテ。

このままではフルマラソンで3時間切りはかなり難しそう。
あと1か月半あるのでなんとかがんばるぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿