上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

東国原&マンゴー★

2012-10-09 | うぐいすよもやま日記
宮崎駅前は、南国ムードいっぱい。今日も暑いです。
宮崎は、東国原知事とマンゴーしか知らなかったけど(;^_^A 実際に来てみたら、「地鳥とマンゴー」で埋め尽くされている(笑)。「生」のマンゴーは、ちょっと旬を過ぎちゃったそうで残念。
今は東国原氏の痕跡は、あまりありませんが、在任中は観光客もやはり増えたそうな。
山形屋デパートの方のお話では、近辺をジョギングする東国原氏の姿を、しょっちゅう見かけられたそうです。やっぱエネルギッシュなんやねー★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎にて★ | トップ | 健在★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿