上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

つぼみふくらむ★

2019-03-21 | うぐいすよもやま日記
お彼岸なので京都へ。
花曇りの1日ですが、もうかなり温かくコートいらないぐらい。
法要がすんで今日は真如堂の涅槃図も公開中です。
何十年ぶりかに、ゆっくり拝観させてもらいました。
桜のつぼみも、かなりかなりふくらんでいます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア!★ | トップ | 今日の講話★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿