上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

3組ともおもろかったよ★

2018-12-03 | うぐいすよもやま日記
んんん~~~~。
予想はずれて、霜降り明星優勝でした
和牛惜しい。良かったのは、決勝の方により面白いネタを持ってきたところ。
でも正直、前半とかシーンとなる時間が長くて、そこが微妙だったのかもしれない?
霜降り明星は、初めて見たせいか、やたらめったら面白かったけど、1本目の方が面白かった?
決勝は1本目ほど面白くなかったので、ちょっと意外なジャッジ。
でも、二人ともキャラ立ってていいわ。
ツッコミの人(粗品?)の「低い声ツッコミ」がいい
そして地元のジャルジャル応援してたんですけど、やっぱり1本目の方が良かったな~。

ところでM-1って、優勝した組はその後TVの仕事は増えるけど、漫才がさらに上手くなる、という現象は無いですね。
ってか、優勝したらもう漫才やらないもん!
まあ吉本の劇場へ行けばいいんでしょうけど。。。
皆さん、もっと漫才やってください~
チュートリアルなんてもう、10年ほど漫才見たことないよ(笑)。

ああ。昔の漫才おもろかったよ。いとし&こいしとか(古いっ)。
「がっちり買いましょう」みたいな番組復活しないかなー。銀シャリ司会で★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然M―1★ | トップ | GPフランス★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿