『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

やっと小休止

2020年06月28日 15時09分16秒 | 塾の風景

『さんく』でモーニング、それから実家へ。親父を送りだして塾に戻る。今日の午前中は川口さんからパソコンについて説明を受けることになっていた。

俺の授業を全て残しておく。録画だけでなく、使用教材もすべてだ。かなり手間がかかるだろうが、同じ授業を2回する必要はなくなる。また、俺がいなくとも誰かが同じレベルの授業をすることが可能になる。・・・かといって、来年に使いまわすことは考えていないよ。

午後1時半から明日の代替えの授業・・・中央大学の問題「脳死」・・・写真はない。終わったばかりの写真ならある。

中学生の教室に戻ると・・・

 

中3は実力試験を終えたばかりだが、次の期末を目指す。中2と中1はまずは提出物を片付けなければならない。

 

明日は塾を空けます。明後日の夕方には戻る予定です。ダヴィンチの手術を受けた感想をシュウちゃんに聞くのが楽しみで(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングだあ | トップ | なんで再生できるねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事