『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

高校生カリキュラム第五案が始まる

2023年05月08日 22時54分09秒 | Weblog
南が丘の試験範囲発表。想定外は2年の理科・・・中1の積み残しが多すぎる。たぶん100点中70点くらいが中1範囲となる。中2だけの範囲を勉強させていたのがミス・・・これから1週間でどこまで潰せるか。


2階では雅樹(31期生・名古屋大学工学部3年)の授業。高1数学からスタート、化学基礎へと続く。


高校生の部屋では平岡(三重大学医学部1年)が高3の共通テスト対策。



本棚のこっち側は今日から始めた俺の地理。


中学生の地理帳を眺めながらの授業。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験範囲が発表、来週から始まる | トップ | 久しぶりの兵站 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽妃です。)
2023-05-09 12:48:29
お疲れ様です。
今日授業後に進路のことで色々お話し聞きたいので塾に寄らせていただこうと思ってます。
5〜6時ごろになると思うので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事